銘柄分析の自信作はnoteで発信しています

ファンダメンタル分析

 こんにちは喜至(kishi)です。2022年9月からブログとnoteを使い分けることにしました。

 このブログでは特許情報を利用した投資アイディアとその検証、それほど作成に時間をかけていない銘柄分析、投資成績などの幅広い記事を投稿していきたいと思います。

 noteではこれまで私がおこなった銘柄分析(ファンダメンタル分析+特許情報分析)の自信作を有料で販売していきます。

スポンサーリンク

noteについて

 noteの有料記事のコンセプトは”特許情報を加えた特別な銘柄分析レポート”。メーカー株のファンダメンタル分析に特許情報を加えることで、他の情報源にはない特別な銘柄分析をお届けします。クオリティと価格は「喜至にビックマックセットを奢ったらいい話聞けた」くらいを基準にしてます(このキャチコピーは某インフルエンサーのパク…オマージュです)。ちなみにビックマックセットはLLセットです。また有料記事は基本的に24時間以内であれば返金可能(必ずFAQをご確認ください)ですので、ぜひ興味がある方はご覧ください。

noteのリンクはこちらになります。

Twitterで情報発信も行っています。よろしければこちらもフォローしていただけると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました